ヒップバッグ
ヒップバッグ

今日の出来事

熟練したバッグの修理職人は、二度と壊れない丈夫さを備えた美しさを求めて、丹念に糸を通し、バッグに愛情をこめるといわれています。

どうも眠い。昨夜あまり眠れなかったしな。調子こいて夜遅くまで遊ぶんじゃなかった。いつも翌日になってから早く寝たらよかったと後悔する。

話題は変わって、最近興味があるのがヒップバッグ。思い立ったら早速調べるってことでネット使っていろいろと探してみました。さすが、ネットって使える。ヒップバッグだけじゃなく調べたいことはたいていのものはきちんと探せば見つけられます。ヒップバッグのホームページがたくさん出てきた。ヒップバッグのことは後でゆっくり。

楽天ネット通販ショッピング


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liyirlcrx.blog20.fc2.com/tb.php/75-a70fc4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



