ヒップバッグ
ヒップバッグ

なんというかあれこれあった

バッグを手に持つと、何かをするときに、下に置かなくてはいけませんが、ショルダーバッグだとその必要はなく、便利で実用的、盗難についても安心といった面があります。

今日はですね、ささやかな記念の日です。ちょっとしたことでもよいことがあると、手帳に記念日のようなものをセッティングして記入しています。たわいない作業だと一瞥されるかもしれないですけれども、けっこう面白いものだったりします。

どうも本日は全くヒップバッグの学習ができませんでした。何かあれこれしなければならないことをできてなくって、そちらのほうに時間を取られてしまったのです。家事も片付けないといけないですから、ある程度はしょうがないといえばしょうがないです。とはいっても一日全く取り組まないっていうのも問題ですので、ネットでヒップバッグの勉強に役立ちそうなページを閲覧していました。明日からはちゃんとヒップバッグの学習を進めていきたいと思っています。

アンタイトル! 大スキ!


この記事に対するコメント
車は男のステータスだよなw
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/9e2917o/
【2008/12/03 20:54】 URL | タイラノ清盛 #a2H6GHBU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liyirlcrx.blog20.fc2.com/tb.php/71-7e81bca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



