ヒップバッグ
ヒップバッグ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日ヒップバッグの勉強をしてます

熟練したバッグの修理職人は、二度と壊れない丈夫さを備えた美しさを求めて、丹念に糸を通し、バッグに愛情をこめるといわれています。

友人などにヒップバッグの勉強のはなしをしているとなんでヒップバッグの勉強なんかはじめたの、なんていわれます。確かに、大抵興味がないことなんでしょう。一般的にはヒップバッグの勉強なんてやってみようとは思わないでしょうから。何でといわれると困るんですが、趣味のようなものですから。

いつもは家でヒップバッグの勉強をしています。今日はたまには外に出てみようと考えて駅前のカフェでヒップバッグの勉強をしていました。思いのほか集中しやすいところでヒップバッグの学習をしていくにはけっこう穴場なんです。外に出れば適度なエクササイズにもなりますので、体にもよいです。頭の回転もよくなります。

ゲームクリエイターに求められる能力

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liyirlcrx.blog20.fc2.com/tb.php/64-28704d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。