ヒップバッグ
ヒップバッグ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもどおりヒップバッグの勉強やってます

ブランドバッグの中でも人気のあるルイヴィトンなどは、修理工場の数が豊富で、チャック1つが壊れてもすぐ修理してくれ、アフターサービスが充実していることでも定評があります。他のメーカーのバッグの場合は修理工場が少ないといわれています。

ほとんどないのですが父から携帯に電話がきました。およそ月に1度か2度くらい電話がくるのですがほとんど何でもない話だけしかしてこないのですが。暇をもてあまして話し相手を見つけては電話をしているみたいです。ま、たまには話し相手くらいいいでしょう。

ヒップバッグの勉強の途中で荷物がきたり回覧板がきたり慌しい雰囲気でしたが、一通り計画通りしました。これから片付けないとならないことがあるので、ヒップバッグの勉強はまた明日やることにします。そうバリバリ勉強するとはいかないのですが、自分のペースで進めていこうと思っています。

デカ目カラコンはトラブルも多い

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liyirlcrx.blog20.fc2.com/tb.php/62-06a8fa0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。