ヒップバッグ
ヒップバッグ

この日のヒップバッグの学習の進度

バッグの修理職専門店に、修理に出してみましょう。バッグの修理を出す際は、直るかどうかはもちろん、どのように直すのか、予算などの要望をくわしく相談しましょう。紐を付け直す場所を変えたり、ファスナーや錠前、ひも、ホックなどは修理と取替えが選べます。

近くの角がずいぶんやかましくて何事かと思ってのぞいてみたところ、交通事故があったみたいですね。こういうのを見てしまうと気分が落ち込みます。すぐに忘れてなんとかヒップバッグの勉強をしようと思います。

来る日も来る日もヒップバッグの学習ばかりをしてよく飽きがこないものだと我ながら感心しています。勉強というからいけないのかも。ヒップバッグの学習はどちらかというと半分趣味のような感じなので。今日は書籍をひたすら読み進めていました。あれこれ工夫して、ヒップバッグの学習で学んだことを紙に書いてみたりしてみました。そこそこいい勉強になったかと思っています。

フランチェスコ・ビアジア


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liyirlcrx.blog20.fc2.com/tb.php/46-ceabcadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



