ヒップバッグ
ヒップバッグ

いつもどおりヒップバッグの学習をやってます

トートバッグの中から必要なものをすばやく見つけ出すコツは、バッグの中のポーチの活用にあります。ペンや手帳などはビジネスポーチ、定期券やハンコなどはマネーポーチ、飴や化粧品は化粧品ポーチなど、用途別に分類しておけば、バッグを変えるときも、バッグから物を出すときもスマートです。

こうやって日々日記のようなものを書いていて思うのですが、文章を書くのって難しいですね。もともと言葉が得意じゃないほうですから書くときにいつも骨を折っています。しかし普通の生活では文章を書く機会なんてまずありませんし、いい練習だと思っています。

本日のヒップバッグの勉強は少し集中してやりました。ヒップバッグの勉強もいいところまで進みましたので、今日のところはここで終わりにしようと思います。いちどこうしてインターネットを開始してしまうとなかなか抜けられないのですが、もうすぐ食事の準備もしておかないと。しかしながら、ヒップバッグの学習は楽しいですね。

紳士服 青山


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liyirlcrx.blog20.fc2.com/tb.php/42-f8e00d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



